amical®︎小顔矯正のモニターを受けにきてくれた





気になるところは
・えら
・受け口
・顎がしっかりしている
・平面な感じ
・左右差

だそうです。



噛み締めと頭蓋骨の事をお伝えさせてもらってから施術さしてもらいました指差し




顎周りがスッキリしてきていて、キュッと立体的になってきているニコニコ

補助線入れてみます↓


下顎から唇まで、お顔全体のパーツの距離が変わってきてますねニコニコ






横から見ると、前に突き出していた下顎が戻ってきているし、前+下に落ちていたお顔全体のポジションも首の上に戻ってきているニコニコ




んでね、カメラの傾きが違うくなってるんですが、全体の雰囲気が変わったのも見てほ飛び出すハート

カワイイ子供が出現した、みたいに感じたのよニコニコ







無意識に行っている事、クセに気付けるの大事ーー!!


今までと違う状態を体感すると気付きやすくなるよね指差し





考えすぎちゃう人は

“どうすれば思考を止めれるだろう?”と思考するよりも

考えれないポジションに頭を置く事をオススメします指差し



日々の中でポケーッと楽な時間を増やしてっても大丈夫なんよーお願い



そんな状態で居る事を自分にゆるしてあげてもいいんじゃないかな、と思います昇天



ご協力ありがとうございました♡