先日、女のエネルギーを無視してた事にやっと気付いた事を書いたんけどちょっと不満




それから そのエネルギーにピントを合わせて生活していたら、

緊張と緩みと、自我とかエネルギーの関係が

あれ?こういう事?って肌感覚で思えてねにっこり



今まで分けて認識していたモノが繋がった感じなのですニコニコ







ワタシの性質、本質のエネルギーが流れているカラダが産まれて看板持ち



日々成長する中で、周りの影響を受けて、色んな認識を吸収して、私の認識が形成されてく。



そんな成長と共に出来てく自我

私ってこういう人、私はこうでなきゃ、私はこれをしちゃダメ、とかとか



そんな自我とワタシのエネルギーの相違が大きいと、ワタシのエネルギーを抑えつけたり無視したり。



カラダはエネルギーが流れ続けている状態だから、

それを止める為には力を込め続けたり、

無視して違う通り道を使う必要も出てきたりして。



“私”を固定して“ワタシ”を無視する為の緊張



それがカラダにコリやハリやタルミとして現れて。

結果、物質としてのラインが変わったり痛みや不快感を感じたりする。




そんな状態を変えたい時は





実際にカラダの緩みを体感して、動きにくいところに動きを通していくニコニコ

カラダの中の流れに意識を向けるニコニコ




そうしていくと、私を固定していた自分に気付いたり。

自分で止めてたエネルギーがある事に気付いたり。




抑えてたモノを外して、元々流れていたモノで生きる選択を出来る事が増えてくるニコニコ




今まで生きてきた“私”が少なくなってくると、

あれ?これからどうやって生きていけばいいんだろ?って思ったりもするんだけど



元々のワタシ、みたいなものが出てくるからそれで生きて大丈夫なんだと思われるOK





最近、こんな風に思えてきて指差し



今までは何となく カラダ、物質、エネルギー、空間、って分断して認識していた所が繋がってきた感照れ



改めてamical®︎の奥深さスゲーって思ったのよ。



何度も言っているけど、単なるボディケアじゃないし、最高に気持ちいいボディケア飛び出すハート





自分が知りたい事、気になる層って 変化してくからさ、

色んな側面からamical®︎を知れるamiさんの動画販売って、凄いと思う爆笑




今まで教わった事が少しずつ濃度を深めて感覚できるのが とっても楽しい嬉しいニコニコ




カラダってスゲーよねチュー





友だち追加