やっと山、歩いてきましたニコニコ




リスに会ったニコニコ  かわいいニコニコ






一番初心者向けの山だったんだけど、私にとっちゃ思ってたよりも本格的だったんですが、



疲れたら休む・自分のペースで。


これだけ大事にしようと決めていったら 意外と登れるな、と思ったよ指差し



疲れる事って別に恥ずかしい事じゃないのね、と真顔
私は長年恥ずかしい事カテゴリーに入れていたんですよ




苦手意識が和らぎました昇天




まだ雪も残ってるし泥濘んでるとこも多かったので、下りの方がおっかなかったんだけど驚き





もう少し道が乾いたらまた行こうかなって思える照れ












お散歩気分で向かえる所がまた嬉しいニコニコ





水筒とレジャーシートも買ったからいっぱい使うー照れ