この記事を書いてから




そしたら長年見ようとしたくなかった苦手な事をしてみようと思えてニコニコ




今現在、日常の中で 苦手な長い階段や坂道に向かう気持ちが出てきてダッシュ



気が向いた時に気楽にトライ出来るようになってきていますニコニコ



前は“うわーーー無理!!” ってやらずに避けていたところへの苦手意識が減ってきているOK




で、合わせて

脚に触れ、語りかけ、ケアし、感じる時間がとても増えていて指差し

気が向いた時に気が向く事を^ ^

amical®︎ボールを使ったり使わなかったり、脚の運びの軌道を観察したり、骨なりに動く意識でいたり。




そしたら少しずつ捻れが変化してきていた昇天







で、脚を触っていて感じたのが、



“やってみたいけど、どうせ無理” っていう
羨ましさと諦めがめっちゃ溜まっていた感じがするのよあんぐり



進む事、流れに乗る事、一歩踏み出す事、なんかをギュッと止めていたような魂が抜ける



“どうせ無理” と思っていたから また脚を感じる事から離れてしまっていたのかもねオエー



まだまだ色んなモノがこれから出てくるんだろなー照れ  


今、水筒と靴を探し中で それもまた楽しニコニコ







この前カニをいただき指差し
ずっとやってみたかったやつをやるチャンスが来た!!と





食べた後のカニの殻で出汁をとり。


そのスープをご飯にかけて食べる。


めっちゃ美味しいし、カニを味わい尽くせたの最高ニコニコ
オススメです指差し