こちらの記事




人間やめてみたけど。

やめたらどうすりゃいいんだろ?????




と、思っていた時に目に入ったかおりんのブログ記事↓



こうやって見たり見られるのって気持ちよさそーーーニコニコ




と、思っていたら。




なんだかカラダの中に大きな根っこみたいのがある感覚?イメージ?が浮かんで




我が家のマルちゃんの根っこに似ていたなぁ




わーーー根っこだぁあんぐり





根っこに隙間があって。その隙間を風や水が通り抜けているのなぁぁぁ。



と、感じていたら




わ、わ、わ、わ、わーーーーーぁ気持ちいいよだれ




なんかこれ、イイナ飛び出すハート




その日から日によって、木の根っこだったり、海の中の岩から出てる気泡だったり、滝だったり、なんだかよく分からない空間だったりなんだけど。




カラダを感じようとすると自然なものが浮かぶ







それを感じているのが気持ちいい。


そしたらまたある日 “骨で呼吸” って浮かんだのですよ。


なもんで、呼吸している様を観察してみたら


呼吸する度に骨が動いてるーーーー


それを見てるだけでまた気持ちいいーーーよだれ


いつもよりもカラダの奥で呼吸している感じチュー


今はこれだけで良い気がしている昇天


だって気持ちいんだもん昇天


なので今は呼吸している気持ちよさを味わう時間を大事にしながら生活してます(^ν^)