“あ、人間をやめよっ” と思って やめてみたら

なんだかとってもラクチンなので

ブログに書いていこうかな指差し





現在、悩みも問題も特にない照れ


でも何だかカラダの奥が緊張している。
フツーに生活していてもギュッとしていて解けない何かがあるなぁ。


見えそうで見えない。なんだろ?何があるのかな?


って疑問を持ちながら空間を感じていたある日。


なんだか今まで以上に奥の奥に行きたくなって昇天



すっげー集中してたら
“合わせたいとこに合わせりゃいいじゃん”
って言葉が浮かんで昇天







浮かんだと同時に 周波数の事だなぁと認識していて。



あ、そうか。
人間に合わせなくていいんかー
と、思った次第なのニコニコ



で、その時から
人間の周波数?集合意識?みたいなやつに合わせんのやめよって決めてキメてる


したら、スッゲー楽なのねニコニコ


奥のギュッが解けてきているのが分かるニコニコ


あ、こっちがいいな。こっちの方が合ってるな、って感覚知らんぷり



人間が合ってなかったんだなー と実感泣き笑い



自分が合うとこ、合わせたいとこに合わせるだけで随分違うもんだなーって。



今もまだ 人間に入ったり抜けたりを繰り返していて、色々あるけど
今書きたいのはここまでなので これにて終了ニコニコ




余談なんすが

先日ネトフリでこの作品を見て↓




観た翌日、映画内で出てくるチューリングマシンが答えのクイズに答えれたのが すごい嬉し(o^^o)

面白いしクイズにも役立ってくれた映画。

今うちらはカンバーバッチ縛りで色々観るのが楽しいんだ(o^^o)