思いがけず沢山の方からの様々なお祝いを浴びさせてもらっておりまして、ありがとうございます爆笑








「見てるこっちが嬉しくなる^ ^」って事を結構言ってもらって
ビックリとむず痒いテレと嬉しさが入り混じりってるんですが照れ



今回、頑固でよかったなー
ってメッチャ思ったのですよ。





納得してない事には動かんぞ!的な私の頑固さは、時に鎖のようになってるよなーと あまり良くは思えなかったところなんだけどね。





で、何に納得してなかったかって
【結婚をする】という事について。





・皆がしてるから
・不安や寂しさや承認欲求を埋める為に
・そうするのが当たり前だから
って理由で結婚絶対しねぇ。したくねぇ。って漠然と思っていたり







なんかね、【結婚をする】って事に全然納得してなかったんだわびっくりって事に してから気付いたw








20代前半の頃、“このまんま結婚しちゃったらスゲーつまんねぇじゃん”  “え、イヤなんだけど”
と思っちゃってニコ


で、そっから色恋でテンヤワンヤしてニコ


で、自分を見ることを知ってニコ


そんで少しずつ納得してない事とも向き合ったりしてて。



そんなこんなを経てやっと自分の中でGOが出たw



結婚の意味も必要性も全然分かんないけど、でもなんか “うん、もういいか^ ^” って思えたニコニコ



納得しないと動かんぞって散々やったからやめれた。
そして
面白さと楽しさだけで決めれたニコニコ


これが私自身でとても嬉しくてね照れ



それもこれも、私の頑固さがあったからだよなーと思ったんですよ照れ



途中シンドイ時もあったろうに、よくぞ折れずにいてくれたなぁって。



一見遠回りに見えるんだけど、頑固な私にとっては全部必要で最短距離だったな、と思うんだ(^◇^)






今楽しいから今一緒に居る事を選んでるだけチュー


それで充分チュー