この記事を書いたあたりから



なんだか私の中でも切り替わりを感じてて。



でも言いたくない、認めたくない、ってしてたんですが。



なんだか一回書いとこ、と思ってウインク









どうやら私はこれからは
【感動しまくって生きたい】らしい。
それがこれからの原動力ぽい。



思えば 今までの原動力は
・認められたい、自分を認めたい
・証明したい
・負けたくない
だったよなーって。



それがあったから色々動けてたんですが。




その原動力がここ数ヶ月で抜けていき。



しばらく全然動く気にならんくてチュー



さて、どうしたもんかなぁって思ったりもしてたんだけど。




そんなある日


↑久しぶりに読んで



この中の『鬼っ子』って短編を読んだ時に
なんだか分かんないけど、すごくグワーーーって感じて泣けて。



この言語化しずらいカラダとココロの内側の揺れ動き。



昔の私にはこれが強すぎてシンドかった事も、それでも惹かれてた事も思い出したお願い




そうそう!これこれ!お願い




この日以降、少しずつ ココロとカラダが震える事を、それを感じる事を許せるようになってきました( ´ ▽ ` )



だから何だって話でもあるんだけどさ。



私は何となく自分の中にある感覚を言葉にしてブログに書いて外に出すと その後に繋がってくるんだ照れ



これから私がどうなっていくのか、私も分からんけど楽しみだよウインク