さてさて、こちら
終了しました照れ



ありがとうございました照れ







ボールに身を預けてもらい。
 

私も触りたくなったら触りにいき。



ちょいちょいお話しをしたりとノンビリとした時間で気持ちよかったです照れ





こちらこそありがとうございました^ ^
分かってるつもりを体感して気づいて、の繰り返しなんだろうなーって私も感じた今回でした♪







で、帰ってから更にノンビリと横になっていたら。



なんかね、なんか、いつもの感じと違うく感じた瞬間があってキョロキョロ



【緊張や悩みや痛みとか、そんなん含めた全部を内包しているカラダ】をただ見る。みたいなキョロキョロ



言葉にするのがムズイのだけど。



離れて全体をみる、というか。
安心して緊張もある自分をみる、というか。



なんだか“ただ見る”の体感が私も深まったようです照れ








そのまんま見る。
それを感じているカラダを味わう。
コントロールせず見るだけ。



言葉にすると簡単だけど、なかなかどうして奥が深くて。



私もちょっと分かったつもりでいたけど、まだまだなんだなってこの体感を通して知りました*\(^o^)/*



見る距離が近かったんだよー



この繰り返しなんでしょねチュー







ほんと、私も改めて思う。



アタマで、情報で知っても 体感が伴ってそこで分かるのなーとチュー




そんでそんでそんで!!!






わー*\(^o^)/* 嬉しいっっっお願い




はい。今んところ楽しいしかないです爆笑










10月下旬からは “ただ感じる”少人数レッスンもやっていこうと思う次第ですニコニコ