こんな事したいなぁ を書きたくなった照れ







心地よさを感じている時って、ホワ〜っとする


はわぁぁぁ気持ちいいなぁ、、、って。


スーーーッと内側を感じれる。


そんな時ってホッとしてる。安心してる。


心地よさを選ぶ事や味わう事って、安心ととても繋がっている。


安心だと心地よさを選ぶ事に躊躇いがなくなる。


これをしてもいいんだ、これを味わってもいいんだ、こんなにも何もしなくても大丈夫なんだ。


今までのリキミがフト抜けたり
今まで知らなかったルートが見えたり
今まで気づかなかったカラダからの愛情に気づいたり


こんな事を少しずつ繰り返し繰り返し実感していく中で、更に安心や心地よさが広がっていく照れ


カラダの緩みが広がる



グングン育つ姪




ここんとこ、専らこんな事を実感してて、
amical®︎ボールに身を預けながらシーーーーンとする時間をとっても贅沢だなぁと感じているんですお願い



その都度その都度自分の中が落ち着く感覚になる



昔はこんな過ごし方を知らなかったし、
例え知っても出来なかったなぁ
と思うの。



やり方や方法だけに気を取られて、間違ってないかどうかだけをすごく気にして。


すぐ結果や効果や意味を追い求めてたから、ジッとしていると不安で。頭の中が騒がしくて。落ち着いてなかったの。



でもね、カラダに目を向けだしたここ数年で、
こういう時間を少しずつ生活の中に取り入れていたら、私調べで全然違うんよお願い



家事の合間とか、仕事の休憩中とか、子供から少し離れれる時間とか、CM中とか、勉強で行き詰まった時とか、
そんな時にも自分に意識を向け直せるの。なんだかクリアになるキラキラ



自分に立ち返れる瞬間が増えてくアップ



予想以上の、想定外の安心が増えてくアップ



こんなん、カラダで感じないと分からんかったよ!!


こんな時間の過ごし方、
もし興味ある人がいたら一緒にどうかな?って思ってチュー







理解しなきゃ、変わらなきゃ、とかは一旦置いておいて
もっと気楽に気負わず砕けた感じの時間を過ごしたいなって照れ


ただカラダとノンビリ過ごしたいなって照れ
そうやって過ごす中で カラダに色々教えてもらうの照れ



ノンビリできる場でamical®︎ボールに身を預けてゆったり過ごしてさ、
その方のカラダが気になったり触りたくなったりしたら私は触れに行ってパー



安心や心地よさをカラダから教えてもらっちゃお(о´∀`о)




って書いてたらやりたくなったのでやりますウインク





その場に居たいだけ居て、帰りたくなったら帰ってOK。
お帰りの際にその日感じたお気持ち代を箱に入れてってちょーだいな拍手
モチロン手渡しも嬉しいよ拍手






【場所】
札幌地下鉄東西線・円山駅徒歩圏内のレンタルスペース


【日時】
9/13(月)11:00〜16:00開いてます
お好きなお時間にいらして 
ご自由にお入りください


【料金】
お気持ち制


【ご予約】
お時間のご予約は不要ですが、感染対策の為いらっしゃる方の連絡先は知っておきたいのです(何かあったらすぐ連絡させてもらいます^ ^)
いらっしゃるご予定の方はLINEかメールでご連絡ください。
その際 場所の詳細をお伝えいたします。



【持ち物】
ヨガマットやバスタオル
amical®︎ボールや普段使ってるボールがある方はお持ちください
飲み物、リラックスできる格好



※当日amical®︎ボール購入希望の方は連絡時その旨お伝えください
¥1,800/個


※感染対策は各々でもお願い致します







asamokomoko⭐︎gmail.com
(⭐︎→@に変換忘れずに)






カラダの事はまだまだ分からない事だらけで。
分からないからこそカラダに聞くしかないんだけど。


聞いてみても感じれない事も分かんない事も私はいっぱいだけど、
それでもなんだか感じる事や気づく事もある。


そんな今出来る事が カラダのサポートになればいいなぁって思うよ照れ