引く→スペースできる→移動できる→たゆむ・動く




を、今までよりも感じて。




動く前の引くが大事なんな、と改めて真顔









引けず移動せず居座り続けの状態で ゆるめる・動く をするとなんだか緊張するね。




力がなかなか抜けない時は
“緩もう”も一回おいといて。




自分を引く、関節を引く、意識を引く、内側に引く、力を引く、
自分がイメージしやすい“引く” を試してみてウインク




その感覚をあじわって照れ




引いてスペースが出来たら なんだか動きたくなったりする^ ^
なんだか緩んでる^ ^
通り道が出来る^ ^




“動きたい”が出てから動いても遅いことなんか なーんもないよウインク