インナーマッスルの作用の一つに
“関節や内臓の安定” があって照れ










んでね、奥が安定していないと 外側が頑張って固めてくれたりする。



奥への意識が抜けてると 
インナーの作用が小さくなって 
その分アウターが過度に働いてくれたりする。



アウターがON過ぎるとインナーへの意識がまた分かりにくくなる。



内側と外側のバランスが崩れちゃう。




そんな時は ホッとノンビリして働きすぎのアウターを解いてあげて。
OFFにして照れ



そうすると、少しインナーに意識が向きやすくなる。
ONへスイッチが入りやすくなる照れ




インナーがONになると カラダの内側が安定する。そうするとココロもなんだか安心する照れ





そんな事にも繋がるんだろうな、と感じるリラックスを体験してみてちょーだいなチュー



以前ブログで 【骨って意志だ】と感じた事を書いたんだけど、
関節や内臓が安定したら骨も安心しそうだよなーって感じるのよ照れ



そしたら自分の意志やココロも安定しそうだなって感じるよ照れ