お久しぶりです 照れ



暑さにやられたり
携帯が急に壊れたり
↑保存してたブログ記事が全部消えてた
美味しいもん食べたり
ネトフリ見たり
遊んだり
仕事したり



楽しく生活してました 照れ


新芽の成長(^ ^)





そんな中、いくつか気付いたり変わったりがあったんですが
前みたいにブログを書けなくなって。





今までは
【出来ない・ダメな・劣っている私】【コンプレックスまみれで痛みも不調も盛り沢山な私】でも我慢や苦しさなく少しずつ変われているよ!だから皆んなも出来るのよ!
って感覚で
その経過やbefore afterなどを書いていたんだけど。




こんな感じで生活してたら




いつの間にか私の中の【出来ない・ダメな・劣っている私】【コンプレックスまみれで痛みも不調も盛り沢山な私】が抜け落ちてきてて びっくり




自分に対しての認識が変わってきてて。




そうしたら
変わろう!良くなろう!分かってもらおう!とかっていうのがそぐわなくなってきて。




今までみたいな言葉が出てきてもなーんかシックリこなくてブログが書けなかったんです チュー





でもまあ、言葉に違和感があるなら今は書かなくていいな。
自然と書きたくなったら書けばいいな。
無理して書く事ないものな。
と焦らず思えてたのも嬉しい照れ






もう既にそうである



って言葉の意味は分かってたつもりだけど、
私が理解してたよりも深いところまで含まっている感じがするし
もしかすると、思ってる以上にとんでもない勘違いをして今まで生きていたのかも、
ってまだ全体像は見えてなくて腑に落ちきってはいないんだけど、そんな感覚で今います 照れ








最近思うのが、


整っている状態って“落ち着いている”って事に通じるよなーと思っていて、


そこにはやっぱり“安心” がめっちゃ大事で。



カラダに向ける意識が落ち着いていると、カラダも整うのだろうな、と感じていて。



で、その為には
緩み・観察・距離・空間
がとても大事よなーと改めて思うので



これからまた、ゆっくりと
amical®︎やカラダへの言葉が出てきたら
止めずに出していこうと思うのです(о´∀`о)