自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






前回の記事後

メッセージや今後のお問い合わせ等々ありがとうございます*\(^o^)/*








最近の私と言えば


本棚の組み立てのネジが硬すぎて両手に水膨れができたり


気になってたドラマをまとめて借りて観たり


映画いったり


空間の認識がまた少し深まったり


マンガ読んだり


周りの人のカラダを触ったり


カフェ行ったり


猫を吸ったり


ボーっとしたり



そんな日々照れ





カワイイ観葉植物も仲間入りし


波のようなうねりなので“なっちゃん”



太陽の塔みたいに見えるから“太郎”




生活の場を少しずつ工夫しながら作っていく照れ



た、楽しい照れ






そんな中で、以前と変わってきた部分を発見目






かつて私の中に猛烈にあった
“稼がなきゃ” “稼げなきゃ”




これが今ほぼ無いびっくりびっくりびっくり




これ無くなるのずーーーっと怖かったんですよ。



無くなったら
人としてダメになりそうで。
豊かな生活が出来なくなりそうで。
更に我慢しなきゃならなくなりそうで。



だからずーっと
今のままじゃダメだ。もっともっと。
と自分を追い立ててたんですが






それがほぼほぼ無くなっている今。




今のところ怖い事は起こっていないし
なんなら気持ちがとても楽
むしろ更に我慢出来なくなっている



思ってたんと逆ーーー
拍子抜け



稼ごうとしなくてもなんだか大丈夫だし、何故だか前より余裕があるし豊か照れ




収入も貯金も今既にあるじゃない、と落ち着いてみれる(^ω^)
↑今までは これだけじゃダメだ。足りない。認められない。もっとだ。ばっかり




でもこれ無理に想いを手放したりした訳でもなくって。



自分が“あ、もういいな” と思えるまで足掻いて、で、なんだか回んなくて、でも足掻いて、を散々したからスムーズに移行したのかも照れ 
今までのアレヤコレヤはブログを読んでちょーだい



自分に合わない事を散々やって、苦しさを感じて。
でも少しずつ自分の感覚を取り戻す中で自然に選ぶものも変わってきた


そんな感覚なのでね



自分の感覚を取り戻す為にはやっぱり自分にとっての快・不快ってめっちゃ大事な指標だし
カラダがあればこそだよなーって思うの照れ



だから、心地よさを感じる事、緩まる事を選ぶ事をカラダから知るってマジでオススメ*\(^o^)/*