自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage






この記事を書いて


なんだかもう一段階リキミが抜けたら。




首も肩も腕も背中も足裏も痛みが出てきて。
リキミが抜けて感じる痛みは味わいながらその奥をみてくといいわよー^ ^




そんで色々気づいたんだけど。





私はカラダを丸める事が出来てなかった事もやっと認めれまして。



ミゾオチと骨盤をめっちゃ前に突き出してて
そのリキミで立っていた事もわかりまして笑い泣き


黄色い矢印を突き出して、斜線部の空間を潰して意識を向けきってなかったの




てなわけで、カラダを丸めて。
突き出してるリキミを抜いてみたら。



立ち方がわからない笑い泣き
数日間本当にわからなかった



試行錯誤の数日間。



ずっとエビみたく丸くなり続けてた。
後ろに後ろに、丸めて丸めて。
それがめちゃくちゃ気持ちいい。



んでね、最初、ミゾオチの辺りのリキミを抜くのが怖くて。



その怖さを感じてくと。



意地と見栄を張りまくって生きていた事を理解した笑い泣き




んで、ちょうどそこと向き合う機会もあったので。




現在、意地や見栄を抜きながら、背骨に意識を向けながら、微細な空間を繋げながら、生活をしているんです照れ




なんか、色んな事を書きたいけど まだ書きたくないw




とりあえず、意地っ張りで見栄っ張りな人は カラダもそうやって張りまくってると思うよーって事だけお伝えしとこ照れ




↑なるほどーって思ったよー 面白い