自分の感覚を信じて
自分らしさに流れを変えるボディケア
小樽駅から徒歩5分
隠れ家サロンkokage







漠然と。
漠然と、人生って大変なもの。難しいもの。



ってイメージを持っていたんだけど。




美味しいものを食べて、買い物して、運転して、天気がいいから途中で車停めて、外の空気を吸って。




春の海




はーーー気持ちいいわーーー




ってしてたら。





“あれ?なんか生きるのって難しくないのかも、、、”



“もしかしたら楽勝なのかも、、、”



って照れ



複雑に難しくしていただけだったのかも、、、ガーン





こう思えた時のカラダの感じが なんだかいつもより深いところで気持ちよかった照れ照れ照れ





まだ馴染んではいないし、正直こう感じた事に戸惑いもあるんだけど。
ソワソワしちゃうw



こっちの方がいいなぁって思うから
この感覚をこれから馴染ませていくんだ(=´∀`)






甘いのもしょっぱいのも両方ナイフとフォーク