ふらいと... | 路地裏写真家Carlosのちょっとそこの角を曲がって...。

路地裏写真家Carlosのちょっとそこの角を曲がって...。

路地裏写真家Carlosの撮影日記です。正式なHPはこちらです。http://www.aiyo.jp/carlos/

仕事で熊本へ行った

宿泊したホテル周辺は風俗地帯で

早朝散歩してたらソープの黒服店長に

「フライトしますか?」と敬礼された

早朝割引搭乗券40分4000円

まけんばい熊本!





de

辛島町の郷土料理「とっぺんさき」で夕飯

とっぺんさきとはてっぺんの最上級

これより上はないという意味だそうだ

馬刺し 馬のホルモン 全てが美味かった



しゃくの天ぷら



珍味だったしゃく味噌

正式名は穴しゃこといって干潟に棲む海老のような生き物

〆はだご汁

白米が欲しくなった



繁華街は見た目被害も少ないようだったが

休業の貼紙もたくさんあった



皆さん大変だけれどそれを口にしない

ごちそうさまでした!

to

〆の〆は濃厚熊本ラーメン