2日目は、バンジージャンプやるって話があったんだけど、やってなかった長音記号1ニコニコ

ハンパない高いからねショック!

101860さんのブログ-20101005104616.jpg


101860さんのブログ-20101005104631.jpg

でも一回くらい経験したかった長音記号2

次は足湯にみんなならんで入ったニコニコ
そこから見えた風景…


101860さんのブログ-20101005112335.jpg

地域のみなさんだと思うニコニコ

その次はラフティングしたアップ

前より怖く無かったからラッキーチョキ天秤座

次は夜長音記号2