2010/10/062日目は、バンジージャンプやるって話があったんだけど、やってなかったハンパない高いからねでも一回くらい経験したかった次は足湯にみんなならんで入ったそこから見えた風景…地域のみなさんだと思うその次はラフティングした前より怖く無かったからラッキー 次は夜