☆一夜限りの饗宴 チェーナ・スペチアーレ ☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

とっても楽しみにしていたチェーナ・スペチアーレが本日開催されますラブラブ
{48532D24-1AF9-4AFA-BD0D-FD6CC14760C6:01}
これに伴い、ミラコスタの3店舗のレストランでは来日中のシェフがご挨拶にきてくれるグリーティングも1日まで開催中ラブラブ
我家は28日のディナーだけど…今日のイベントで疲れてもしかしたらグリは無いかも…と聞いてるので、今日思いっきり楽しんできます音譜

といっても、メニューの変更が出来ないから食べられないの多数だったら残念だけどねあせる
でもいいのひらめき電球
{C04D85A0-4440-4515-9D0D-282643E6EF60:01}
この赤い箱に入ったナプキンリングが欲しいだけだから~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今日はお昼過ぎからシーでウロウロしてからディナーに行きまーす音譜
姫がいないので、わかりにくいですが、ご一緒する皆さんよろしくお願いしますラブラブ