☆うれしい再会♪☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

昨日は元町にあるParisママのお店boutique for dogsさんへ音譜

頼んでいたスナッグルバッグが入荷したとの事で姫、ダリン&ランディとお邪魔してきましたニコニコ
姫達はハロウィンParty以来で、PartyでParisママに飴をた~っくさん貰った姫はお店の前に到着するやいなや「飴い~っぱい貰ったね~キャンディー」とすっかり飴のお店でインプットされていますあせる
もちろん2階に着いてご挨拶したら一番に向かったのはソファでした汗

しばらくすると元町ドッグフェスタでお会いして私がファンになった小太郎くんとママさんが登場音譜
すごい偶然にめちゃめちゃ感動ラブラブ!と思っていたら、私のブログを見て会いに来てくれたんですドキドキ
ブログやってて良かった~音譜

愛しの小太郎くんは…というと私達なんてお構いなしにダリンに夢中ラブラブ!
ず~っとダリンを追いかけて耳をペロペロしてマウントの嵐ラブラブ!
小太郎くん…ダリンは男の子ですよ汗
$☆姫と愉快な仲間たち☆
☆姫と愉快な仲間たち☆
☆姫と愉快な仲間たち☆
ランディは小太郎くんを追いかけるものの小太郎くんに喝を入れられるものだから周りをウロウロ…あせる
一方通行な三角関係汗見てて面白かったにひひ
最初は逃げるものの、写真を撮る頃にはダリンは諦め顔で小太郎くん得意げアップ




初めてあった時の写真を見返したら…
☆姫と愉快な仲間たち☆
☆姫と愉快な仲間たち☆
この時から三角関係は出来てたみたいですねべーっだ!

小太郎くん、ママさんい~っぱい遊んでくれてありがとうございましたドキドキ

ちなみに頼んでいたスナッグルバッグはこちら音譜
$☆姫と愉快な仲間たち☆
とっても暖かです合格
この日はHEAT☆WANもゲットビックリマーク
ランはサイズが無かったのでお取り寄せになったのですが、ダリンに着せて帰ったら抱っこしてるこっちまで暖かくてビックリビックリマーク
オススメです音譜
ちなみにダリンは半袖のチャコールでランディは半袖の赤で~すラブラブ
半袖だと雪の結晶のワンポイントが付いてるんです雪の結晶

それから…Parisママ飴を食べ散らかしてごめんなさいガーン
楽しい時間をありがとうございましたニコニコ
これに懲りずにまた遊びに行かせてくださいねドキドキ

そんな私は昨日の夜から持病のヘルニアが…お出かけをキャンセルして家でおばぁさんになってますショック!