☆今日は元町☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

明日というか、今日は元町に行くのだ音譜
Parisママのお店に頼んでいたスナッグルバッグをGETしに行ってきまーすラブラブ
水曜に入荷のお知らせを携帯もらっていたものの、2日間も同じ横浜に居たのに仕事が終わる頃にはお店は閉まって…しょぼん

なので明日姫とダリン&ランディと久々に横浜デートですニコニコ

あ、スナッグルバッグ実はHFmamaとお揃いになりますラブラブ
ママさんゴメンなさ~いあせる
やっぱり買っちゃいました汗

以前買ったキャリーと散々悩んで諦めたんですが、23日まで15%OFFというのをParisママのブログを見て慌ててその日に予約しに行っちゃいましたあせる

明日はこの顔を見かけたら声をかけてくださいね~にひひ
photo:01


コーンスープをつまみ食いして知らん顔シラーしてるんですが…ねぇあせる
証拠隠滅はまだまだ出来ましぇ~んにひひ





iPhoneからの投稿