☆東郷神社に初詣☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

朝から隣に行くと「今日は誰も来ないからイイよ~」と嬉しい言葉音譜

お言葉に甘えて初詣に行くコトに音譜
行き先は明治神宮だったんだけど、毎年4日に初詣に行ってたから駐車場が使えたのに三が日は閉鎖…あせる

そんなの知らないし~ショック!

しかも原宿近辺は激混みあせる
裏原近くに車を停めてイザ明治神宮へ音譜
と、歩いていると「東郷神社」がビックリマーク
ゴリさんと見合わせて…
「ココにする??」
というコトで東郷神社で初詣してきました~ニコニコ
どの写真も東郷神社とはわからない写真で失礼あせる
photo:01

photo:02


無事お参りして参道を歩いていると「山本KIDがビックリマーク
正月早々有名人に会えた我家でしたにひひ
写真撮ってもらえばヨカッたあせる



iPhoneからの投稿