☆謹賀新年☆ | ☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

☆Disney大好き♪姫と愉快な仲間たち☆

Disneyが大好きな車いすを自在に操る我家の姫とのお出かけの記録です☆
時々ワンコも登場します(*^^*)
ディズニーホテルのレストランに行く為に舞浜に行ってるといっても過言ではない我家ですがシーの単パスも持ってます(*^^*)
海宝くんにハマってミュージカルも観てます♪

皆さんあけましておめでとうございます鏡餅

我家は年末は大掃除やら年賀状作成やら仕事(日報作成)でバタバタしていて、訪問、ペタが出来ずすみませんでしたあせる

さてさてビックリマーク
我家のお正月は…というと毎年恒例の舞浜へ音譜

私にとって1月1日は実は…お正月ではなく誕生日ケーキなのですニコニコ

実はこうみえて本家の長男の嫁なので2日、3日は毎年天ぷらやら唐揚げを朝から揚げてる私…
ただ、1日は誕生日という事で1日だけは自由にさせてもらってますニコニコ

なので今年もアンバサダーホテルのエンパイヤグリルへランチナイフとフォークに行ってきました音譜
photo:01


姫のお子様プレートのサラダラブラブ
トマトがミッキーですニコニコ
photo:02


デザートはブッフェスタイルで好きなものを好きなだけいただけますにひひ
photo:03


毎年恒例の誕生日ラブラブ
昔からイマイチ好きになれない誕生日ではありますが…あせる
37年間つきあってますべーっだ!

明日の揚げ物が早く終わったら元町に行きたいなぁ音譜
無理かなぁあせる


なにはともあれ
みなさま今年も姫共々よろしくお願いしまーす音譜

今日は出番ナシのダリンandランディでしたが2人とも元気で~す音譜
もちろんアルもシンバもごえもんも元気ですよ~ラブラブ




iPhoneからの投稿