我が道をゆく -6ページ目

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

 
 
 
オランダ対日本
 
 
 
1-0で負けちゃったょ我が道をゆく-9a3c1ae97ef30fcabac8e06d5110c4e5640a.gif我が道をゆく-9a3c1ae97ef30fcabac8e06d5110c4e5640a.gif
 
 
オランダと対等以上の試合だったんじゃないかって
くらいすごかったです
 
 
 
見ててほんと楽しかったです
 
 
 
川島のファインセーブゎさすがです
 
 
 
勝ってもおかしくなかったから残念でした
 
 
 
次のデンマーク戦勝ってほしいです
 
 


日本対カメルーン


1-0で日本が勝ちました


初戦でしっかり勝ち点3をつかみました


後半かなり攻められたけどみんな防ぎました


川島のファインセーブといいほんとすごかったし


エトーに攻撃させなかったDF陣はさすがです


久しぶりにいい試合が見れたしそれで勝てたからなおさらだし


次のオランダ戦に必ず繋がる一戦でした


日本対カメルーン



日本前半39分先制



右サイドで松井が勝負してゴール前にあげたのを本田が落ち着いて左足で決めました



この調子で頑張ってほしいです