WORLD CUP日本対カメルーン1-0で日本が勝ちました初戦でしっかり勝ち点3をつかみました後半かなり攻められたけどみんな防ぎました川島のファインセーブといいほんとすごかったしエトーに攻撃させなかったDF陣はさすがです久しぶりにいい試合が見れたしそれで勝てたからなおさらだし次のオランダ戦に必ず繋がる一戦でした