WORLD CUP | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



日本対カメルーン


1-0で日本が勝ちました


初戦でしっかり勝ち点3をつかみました


後半かなり攻められたけどみんな防ぎました


川島のファインセーブといいほんとすごかったし


エトーに攻撃させなかったDF陣はさすがです


久しぶりにいい試合が見れたしそれで勝てたからなおさらだし


次のオランダ戦に必ず繋がる一戦でした