我が道をゆく -31ページ目

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



時間っていくらあってもたんないよね



何するにしてもすぐに過ぎるし



まだ時間あるから調子こいでっどあっという間に過ぎて



いつの間にか焦っちゃうし


テストが近いっていうのに何勉強していいかわかんなくなってくるし



何するにしても時間はたんない



だから神様は一日24時間ををどう過ごすのかって宿題出してんのかな



いかに効率よく充実して過ごすかってことだよね



難しいな



明日もテストだからまたがんばろうと思います



あぁ~



期末テスト始まっちゃったよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



最悪な結果ですょ



とりあえず苦手だから仕方ないか



明日は得意教科だから頑張りますか



過ぎた過去は振り返らない今日出した力が今日のベストなんだから


それを糧にまた明日から頑張ればいいさ


ミスしたから落ち込むのではなくそのミスを次はしないように努力してけばいいさ


落ち込んだ時は自分一人で抱えこまず周りの人に支えてもらおう


そしたら解決するだろうし次の一歩を踏み出すことが出来るだろう



一日一日をネガティブに考えないで今日も楽しむかってくらいの気持ちで行けば人気持ちが楽になるんです



今日も朝から北乃きいにのサクラサク聴いちゃってます



だってかなりいい曲なんだもん



テンション上がるだけど歌詞がいいからしんみりくるんだよね



しかも歌ってんのがきいちゃんだからますますいいんだよね



今日も一日頑張ります