時間時間っていくらあってもたんないよね何するにしてもすぐに過ぎるしまだ時間あるから調子こいでっどあっという間に過ぎていつの間にか焦っちゃうしテストが近いっていうのに何勉強していいかわかんなくなってくるし何するにしても時間はたんないだから神様は一日24時間ををどう過ごすのかって宿題出してんのかないかに効率よく充実して過ごすかってことだよね難しいな明日もテストだからまたがんばろうと思います
期末あぁ~期末テスト始まっちゃったよ最悪な結果ですょとりあえず苦手だから仕方ないか明日は得意教科だから頑張りますか過ぎた過去は振り返らない今日出した力が今日のベストなんだからそれを糧にまた明日から頑張ればいいさミスしたから落ち込むのではなくそのミスを次はしないように努力してけばいいさ落ち込んだ時は自分一人で抱えこまず周りの人に支えてもらおうそしたら解決するだろうし次の一歩を踏み出すことが出来るだろう一日一日をネガティブに考えないで今日も楽しむかってくらいの気持ちで行けば人気持ちが楽になるんです
ありゃ~今日も朝から北乃きいにのサクラサク聴いちゃってますだってかなりいい曲なんだもんテンション上がるだけど歌詞がいいからしんみりくるんだよねしかも歌ってんのがきいちゃんだからますますいいんだよね今日も一日頑張ります