あぁ~
期末テスト始まっちゃったよ





最悪な結果ですょ
とりあえず苦手だから仕方ないか
明日は得意教科だから頑張りますか
過ぎた過去は振り返らない今日出した力が今日のベストなんだから
それを糧にまた明日から頑張ればいいさ
ミスしたから落ち込むのではなくそのミスを次はしないように努力してけばいいさ
落ち込んだ時は自分一人で抱えこまず周りの人に支えてもらおう
そしたら解決するだろうし次の一歩を踏み出すことが出来るだろう
一日一日をネガティブに考えないで今日も楽しむかってくらいの気持ちで行けば人気持ちが楽になるんです