さてと 今日から親いないから炊事洗濯家事全般やらないといけないから いろいろとやんなくちゃいけないから今から一通りやろうかな 自分でも思うけどちょー家庭的なんだよね それが終わったら課題やらやってテレビ見てトワイライト読んで寝ようっと また明日バイビー
うれしい☆ 朝から雨でやる気失せたし とりあえず行って授業うけましたよ ゎ身体測定 視力ゎあんまよくなかったな 身長ゎ伸びてたなぜか座高ゎ縮んでた ってことゎ足長ってことかな うれしい しかも午前授業だったから部活に対してのやる気 でも相変わらず腰痛と首の捻挫ゎきつかった また明日から頑張るか