さてと 今日から親いないから炊事洗濯家事全般やらないといけないから いろいろとやんなくちゃいけないから今から一通りやろうかな 自分でも思うけどちょー家庭的なんだよね それが終わったら課題やらやってテレビ見てトワイライト読んで寝ようっと また明日バイビー