こどもの日 今日ゎこどもの日と言っても朝からワンピース見てました ちょー面白いよね 部活もひさびさのOFFだったしね 今からJ1モンテディオ山形対大宮アルディージャ戦を楽しみたいと思います 今日でゴールデンウイークも終わりか 早いもんだょね 帰ったらゆっくり休もう 明日から学校だしね
競馬 競馬G1春の天皇賞 1着ジャガーメイル2着マイネルキッズ3着メイショウドンタク C.ウィリアムズ騎手上手いなぁ~ 最後の最後に抜きましたね 逃げ切ると思ったけど外からうまく追い上げてきたし 予想が外れたのゎショックです 長距離ゎ中距離と違って何があるかわからないから面白いんだょね