こどもの日 今日ゎこどもの日と言っても朝からワンピース見てました ちょー面白いよね 部活もひさびさのOFFだったしね 今からJ1モンテディオ山形対大宮アルディージャ戦を楽しみたいと思います 今日でゴールデンウイークも終わりか 早いもんだょね 帰ったらゆっくり休もう 明日から学校だしね