今日もまた 今日もまた雨降ってるよ そろそろ梅雨の時期だからね 雨ゎやんじゃうからあんま好きじゃないんだ 今日でテスト半分終わったよ 明日でテスト最後だからがんばるぜ そして部活あるからテンション 今から昼寝して起きてから勉強しようっと