えっ!? だっていうのに雪降ってきたし しかも寒いし風ゎ強いしね 冷え症的な自分にとってかなりきついです これも温暖化が原因の異常気象なのかな そう考えるとかなりやばいね 温暖化があんま進まないように少しでもエコなことしようぜ