うひょっサイコバトラー面白いです駆け引きとかハンパないです久しぶりに夜中の番組で違った楽しさでした前ゎクロノスが好きでした今の逃走中が新しくなる前の深夜に放送されていた番組で夜中ってこともあって違った楽しみがあってそれと似た感じの楽しさでしたまたみたいです