F1 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



マレーシアGP


去年と違って天候もよくレースが出来ましたね


去年ゎひどかったからね


そんな中優勝したのゎS.ベッテル
2位ゎM.ウェーバー
3位N.ロズベルグ
でした



今まで調子良かったにもかかわらず
マシントラブルで優勝から遠かったベッテルがやっと優勝しましたね



しかもレッドブルの1-2フィニッシュだから今年ゎレッドブルもいいですね



F.アロンソゎ13位
でした


アロンソにゎ最低でも10位にゎ入ってもらいたかったです


次の中国GPでゎ勝ってほしいです


また表彰台に上がったアロンソが早く見たいな



頑張ってアロンソ