F1開幕戦 F1開幕戦 バーレーンGP 優勝ゎボクの好きなF.アロンソでした ちょーうれしいです フェラーリに移籍して最初のレースで優勝だからすごいです これからも赤い跳ね馬のエースとして頑張ってもらいたいです 2位はF.マッサ 3位L.ハミルトン そしてベッテルでした ベッテルゎ途中までTOPでトラブルで順位落としても我慢のレースで良く頑張ったと思います M.シューマッハは6位でした シューマッハのこれからの活躍に期待します フェラーリのワンツーフィニッシュは本当にうれしいです 今日一日テンション上がりっぱな確実です 次のオーストラリアGPも頑張ってもらいたいです