リラックスday 今日ゎ朝から友達に起こされ久しぶりに友達に遊びに行きました 電車まで時間あったからね んで山形行ってボウリングとかゲーセン行ったりして遊んできました ボウリングはスコア最悪でしたまぁケガ治ったばっかしだし 久しぶりだから仕方ない 帰りゎ知ってる人何人かと会いました そのあとゎまた友達行って遊びました 帰ってからゎトレーニングしに行って テスト前とゎ思えない一日でした さて今から勉強しますか