バンクーバー五輪 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆




女子シングルフィギュア



結果は・・・



金がキム・ヨナ
銀が浅田真央
銅がジョアニー・ロシェットでした



安藤美姫は5位でした



キムヨナはSPもフリーもどちらも完璧な演技でした



圧倒的って感じでした



浅田真央はほんとおしかったです



もう少しだったのにって思いました



興奮しながら見てました



ほとんど完璧な演技だったのに



次のソチ五輪ではキムヨナを抜かして金取れるように頑張ってほしいです