R-1グランプリ R-1グランプリ2010 ファイナルの結果ゎ・・・。 あべこうじでしたね 個人的にゎなだぎ武だったんたけどね あべこうじもおもしゃかったです ほんとかなり笑っちゃいましたね あべこうじほんとおめでとうございます