サッカー サッカー 東アジア選手権 日韓戦は3-1で負けました 結局優勝は中国で日本は3位でした ほんと残念でした おしいとこまでは行くんだけどフィニッシュが難しかったんだよね 最前線 W杯まで改善して頑張ってほしいです