オリンピック 今日からオリンピックが始まりましたね 開会式を今見てます かなりやばいですね テンション上がってます 日本のメダルを期待しつつ応援して行こうと思います 日本のジャンプ陣は決勝に進んだみたいですね メダル期待します それでゎまた