改めて 今日から2月ですね 2010年になって一ヶ月が過ぎました この一ヶ月は慌ただしい一ヶ月でした 学校が始まりテストもあったりいろいろなことがありました 一ヶ月が過ぎ一段落がつきました 今月は検定があるのでしっかりしていこうと思います あと肩のケガをしてるのでじっくり焦らず治していこうと思います