Merry X'mas 皆さんMerry X'masです みんなはどんな風に過ごすのかな 彼女とか友達と過ごすのかな 家族と楽しく過ごすのかな 自分の場合は学校なんだよね X'masなのに学校という悲しさ 来年は友達とかと過ごしたいな 本当は泊まりたかったんだげど 金ないしいろいろ大変だからね その分大晦日はかなり楽しんじゃうもんね かなりはっちゃけちゃうもんね んだらまたね