やばい... | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆



今日は北乃きいちゃんのblogを読んで励まされました


それで自分も少し考えてみようと思いました
同じこと書くかも...



この年になるといろいろ悩むことが増えます



学校とか人間関係とか恋愛とか進路についてとか



時々自分は何がしたいんだろうと思うことがあります


自分でもわかってるのに周りの人から言われると嫌になる時もあります



何度何度も現実逃避したこともあります



いろんなこと話したいって思う時もあるけどなかなか友達に打ち明けることも出来ませんでした
話すのが怖かったんです..


でもある時仲のいい友達に打ち明けることが出来ました



そしたら悩みが少し解消出来ました
友達からはいろんなアドバイスをもらうことも出来ました



その時親友は必要なんだと思いました



今は辛いことばかり続いているけどいつかは楽しくなる時もある



そういうポジティブな考えを持って行こうと思います


自分の人生は楽しいこと楽なことばかりで幸せになるのもいいけど楽なことばかりじゃなく時には大変なことや辛いことが入ってもいいじゃないかそれで成長できて幸せになれるならそっちの方も悪くゎないのかもね


少しでも前向きに行けるように頑張って行こうと思います



伝えたいことを言葉にあらわすって大変なことなんですね



書きたいことはたくさんあるのに



書きたいと思ったことと実際書いたことはなんか矛盾しちゃうし...



今日書いた内定が通じなかったらすいません