福岡国際マラソンはツェガエ・ケベネが大会新と自己ベスト更新しまいには国内レース最速の5分台でゴールして優勝しました


2位にはテケステ・ケベネ、3位にはD・バラノフスキー、4位にはD・テスファイエでした


アフリカのケニア、エチオピア勢はやっぱ早いなぁ


ケベネは大会2連覇というね


どんだけすごいんだし

走りもかなり安定してたしやっぱトップの人ってペースとかちゃんと考えて走ってるんだなって改めて思いました

箱根駅伝で活躍してたモグスは途中棄権だったのがちょっとショックだったけど

これからしっかり頑張って優勝できるぐらい強い選手になってもらいたいですね



