打ち上げ は朝から遅刻から始まりテストがありました テストは赤点ですね 終わったらクラスのみんなでスタミナ マラソン大会の打ち上げしかも先生のおごり 終わったら友達ば駅まで乗せてってそのあとNOVA行ったらいろんな人いたし やっぱりなって感じだったし 先輩もたくさんいた スヌーピーのぬいぐるみ取れたみんなに注目されちゃったし 帰りはまた友達と駅まで行って見送った 駅に行くまでいろんな話して楽しかったな そのあとは友達と一緒に帰って友達がうちに帰ってる間にイルミネーション見てたの はほんと楽しかったからよかった またみんなで行けたらいいな