ボクシング ボクシングのWBC世界フライ級チャンピオンは新チャンピオンの亀田興毅になりましたね 2階級制覇とかマジすごいし 内藤大助も頑張ったんだけど亀田興毅に軍配が上がりましたね それにしても最後の最後までわからない試合で とてもおもしろかったです 亀田興毅にはこれからも防衛を続けてもらいたいですね 内藤大助には負けたときが引退と言ってたけど引退なんかしないで挑戦者としてチャンピオンの座を奪回してもらいたいですね ほんと2人とも言葉にならないくらいすごくてかっこよかったです