残念 | 我が道をゆく

我が道をゆく

一日の出来事について毎日たくさん更新していくよ☆

 
 
 
 
Jリーグ鹿島対ガンバは5-1で鹿島が勝ちました我が道をゆく-e59943d447b21b4c83dd60b5343fb8f07913.gif
 
 
 
 
個人的にはガンバを応援してたので残念でした我が道をゆく-95f5cc101b7e5c75d5e377c997f8bb1c.gif
 
 
 
 
前半はドローのまま後半立ち上がりから鹿島が攻めて興梠の先制から始まりそのわずか2分後には野沢が決めちゃいましたね我が道をゆく-ae460daa4396d7bf4aa6e09f0497ff8b1310.gif
 
 
 
 
ガンバは二川のゴールで1点返すもそこまででしたね我が道をゆく-44b7efc1ac71647aa038edffec6b0c71.gif
 
 
 
 
やっぱり主力のケガの影響がガンバ大きかったのかな我が道をゆく-73d454117dfec9a2238ee37cbf886cb5.gif我が道をゆく-077f416fdbcf75092f5ebedd4c49b708bfb8.gif
 
 
 
 
鹿島はそのあとも興梠が決め興梠に代わった田代が決め最後はダニーロが決めちゃいましたね我が道をゆく-84307818d668188ecaf87c8c3949fdcff669.gif我が道をゆく-e59943d447b21b4c83dd60b5343fb8f07913.gif
 
 
 
 
鹿島の3連覇は川崎対新潟が1-0で川崎が勝ったから最終節で決まることになりました我が道をゆく-e98dc768d9104adb024d5f84a47ee760.gif
 
 
 
 
ガンバにはほんと勝ってもらって逆転優勝目指してほしかったな我が道をゆく-73d454117dfec9a2238ee37cbf886cb5.gif我が道をゆく-077f416fdbcf75092f5ebedd4c49b708bfb8.gif
 
 
 
 
でもガンバには最終節と天皇杯で勝ってもらいたいです我が道をゆく-84307818d668188ecaf87c8c3949fdcff669.gif我が道をゆく-e59943d447b21b4c83dd60b5343fb8f07913.gif
 
 
 
 
モンテと名古屋は2-0で名古屋が勝っちゃいましたね我が道をゆく-73d454117dfec9a2238ee37cbf886cb5.gif我が道をゆく-077f416fdbcf75092f5ebedd4c49b708bfb8.gif
 
 
 
残留なるかゎ大宮対柏の結果次第になるみたいです我が道をゆく-44b7efc1ac71647aa038edffec6b0c71.gif