Jリーグ鹿島対ガンバは5-1で鹿島が勝ちました
個人的にはガンバを応援してたので残念でした
前半はドローのまま後半立ち上がりから鹿島が攻めて興梠の先制から始まりそのわずか2分後には野沢が決めちゃいましたね
ガンバは二川のゴールで1点返すもそこまででしたね
やっぱり主力のケガの影響がガンバ大きかったのかな

鹿島はそのあとも興梠が決め興梠に代わった田代が決め最後はダニーロが決めちゃいましたね

鹿島の3連覇は川崎対新潟が1-0で川崎が勝ったから最終節で決まることになりました
ガンバにはほんと勝ってもらって逆転優勝目指してほしかったな

でもガンバには最終節と天皇杯で勝ってもらいたいです

モンテと名古屋は2-0で名古屋が勝っちゃいましたね

残留なるかゎ大宮対柏の結果次第になるみたいです