駅伝 国際千葉駅伝は日本代表が1位でフィニッシュしました 前回はエチオピアに破れて1位にはなれなかったけど 今回はケニアとかオーストラリアなどの強豪がいるなか駅伝世界一を2年ぶりに奪回しましたね 2位には日本学生選抜が入りました 3位にはケニアでした 強豪がいるなか日本のワンツーフィニッシュはすごいです 千葉選抜は4位でした 上位TOP5に日本が3つも入っているってすごいなぁって思いました 男女混合の駅伝はおもしろかったし 本当に日本おめでとう