日本シリーズ 日本シリーズ巨人対日ハムの第6戦の結果は みごと巨人が2-0で逃げ切り 4勝2敗で日本一になりました 最後までわからない展開だったけど 最後はクルーンが抑えちゃいましたね 日ハムに優勝してもらいたかったのでちょっとショックです でも楽しく見れたのでよかったかな 巨人にはアジアシリーズでも頑張ってもらいたいです